

旅行写真まとめ


大阪行ってきました。
の前に去年の12月に愛知県の明治村行ったときの写真があるので貼り
明治村入口 

教会

聖堂

ステンドグラス

リーフ

大逆転裁判のコラボイベントしてたから行ったんだったな。
でも回答を間違えてやり直しくらったったwwwww
同行した烏賊氏の名推理でクリアできました。
テキトーな推理でサーセン\(^o^)/


では大阪のやつをば
大阪城2 

大阪城!!!
よく100階まで掘るアレですな!ちょうど包丁君ゲットしました。
真田丸のイベントとか展示やってたけど自分真田丸見てないですスミマセン。
いやしかし中国人多かった(笑)

大阪城

しゃちほこ

しゃちほこ
上から撮ったやつもあるけど写りがよくなかったので。
写真センスはたくさん撮れば上がるって言うから・・・。
屋形船

屋形船!キンキラキンですな。さすが大公秀吉
土産屋にバナナのお菓子が多かったのは秀吉のせいかしらwww
おいしかったです!バナナソフトクリーム!(^ω^)

かに道楽 

道頓堀
かには高いので食べてません。

グリコ

グリコ!!!
道頓堀来てグリコの看板見てたこ焼き食べて満足ですわ。
まあ新世界とか通天閣とか行ってないけどこの日ちょうど台風が接近してて雨降ってたんだよなー。

大阪二日目は初めてのユニバーサルスタジオジャパンへ
ユニバ門 

台風一過のなんとやら
平日なのに観光客やら修学旅行生やらで混んでた…。
ユニバーサルシティ駅降りたらアメリカみたいな感じでしたわ。
アメリカいったことないけど
ユニバ地球儀

事故車 

ロンがぶつけた車!
撮った後妹にみせたら「ただの事故車みたい」と言われました(´・ω・`)

ハリポタ門 

ハリポタエリア入口!
真っ先に行ったので整理券ナシで入れたですよ。テンション上がるね!
列車 

あの列車
杖購入して呪文唱えながら振ると箱が開くしかけがあったけど一時のノリで杖を購入するのはいかがなものかという葛藤の末杖買ってません。

駅舎

これなんの建物だったのだろう?あんまり調べないで行ったからな

mandoragora.jpg

マンドラゴラ!動いてた!

本 

背表紙撫でるとおとなしくなるあの本

一式

新入生装備一式
この杖5000円ほどしたわ…。
ローブいいなーと思ったけどこれ後どこで使うんだと思ったら買えなかった。

ホグワーツ1

ホグワーツ城昼
鏡 

ホグワーツ内部
あの鏡(名前忘れたけど賢者の石に出てくるアレ)
dare.jpg

の反対側にいらした誰か
ホント誰この人。つーか人なのか?

この後魔法の椅子にのるアレ乗りました。
本当はホグワーツ城見て回るだけのやつに並んだハズだったのだがな・・・。
ま、ワタシとしてはよかったのだけども妹は絶叫苦手な人なので終始「さよなら現世…」と言ってた(笑)
終わった後アトラクションで撮られた写真見たら妹が真顔しててウケた
(゜д゜)←ホントこんな感じ

ユニバ絶叫多いね
ジュラシックパークのライドとかジョーズとか乗ったよ!
フライングダイナソーいつか乗りたい。
昔あんなやつ富士急にあったような気がする。

ところで絶叫好きだけど乗ってるときのリアクションにいつも困る。
とりあえず「お~!」とか「わ~!」言っとけばいいのかしらと考えてしまう奴
でもディズニーシーにあるインディージョーンズ乗った時は「エルダースクロールにありそう!」と考えてたなwww
スケルトンのインベントリ内にコインあるかなとか

ハグリットハウス 

夜のハグリットハウス
夜の写真は歩きながらだと綺麗に撮れぬ。

ホグワーツ2

ホグワーツ3

夜のホグワーツ城

ゾンビ

ハロウィンイベントでゾンビ徘徊してました。
ゾンビを遠巻きから見に行こう!と歩いてたら目の前にいた人がゾンビで吠えてくれたんだけどこちとら身構えてすらいなかったから普通に「あ。どうも…」と返してしまった。

地球儀夜

サーチライトが写ってないけどもっとすごい感じでした(小並感)

大阪の写真終わりです。
ところでお土産に買ってった百味ビーンズが不評もいいとこでいまだにあります。
どうしようコレ





ブログタイトル変更とツイろぐと


はい、久々の更新ですねはい。
先日大阪行ってきたから近いうち写真とかアップしますたぶん。
それとブログタイトル変えました。
ただただなんとなく変えました。

今日はついったーのログをば

うすうす  

1と2の子合わせんの楽しい。

12合わせ

鳴氏のとこと1,2合わせ
一夏氏がやってんのはポケご

 ツイート画面

↑のやつのオマケ
S(シプレ)M(マジ)E(エンジェル)

催促

鳴氏のつぶやきより
関西弁よくわからんやで・・・!


ウィンドウズ10とsai先生の相性がよろしくないうえに勝手にアンストールされるのでクリスタを購入した。
次からはクリスタで頑張ります!
買ってからというものP5出たりオタク話できるしハンターでゴッドイーターな美容師さんおすすめのドラクエビルダーズにガチハマリしたりと全然いじくれてない現状だけどwwwwwww


人もポケットのモンスターもいない


ご無沙汰です。
最近の流行りに一通り手をだしては放置してます。
とうらぶはまだ夜戦まで行ってないです。
へそウォはまだ大阪です。

先日ポケモンgoに手を出したけど田舎すぎてポケストもジムも無いのでカーナビの画面みたいになってるwwwwwwww
都心ならもっと楽しめるんだろうな・・・

さてWindows10にアップデートしたけどそんなに不便ではないね
たまに起動するときおかしくなるけど^^;
ペンタブのドライバが未対応で使えないかと思ったけど使えた…よかった…

そういえば今年は自分のいる部署に5年ぶりくらい?に新入社員が入ったのだが
高卒のぴちぴち18歳ですわ
若いなー…ほんと
ぴちぴちという表現がとても似合うわ
自分も歳とったな…

ついLOG


明けましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします。
もう2月ですけどねwww

今年こそもうちょっと更新する!したい!できたらいいな!

ということでついったーにあげたログし貼ります。

コシクダケ
リザレク発売前に描いたやつ
ブラッドアーツ無いと槍使い難くなったからバスターで頑張ってる。
でも神ハンとかリザレクストーリーのラスボスにはやっぱり槍使ってます。
シオちゃん尊い・・・

urenka.jpg
鳴さんリクエストのレンカ君
神喰いのアニメはアレでどう収束すんのかね?

mosikasite.jpg
鳴さんが描いたはろうぃんネタから派生
スオウ君から出禁にされた話
もしかしてだけど~の前フリも考えたけどいいアイディアが出なかったざんす。

おやつ
ああああ2時間クオリティ!!!!!
と思ったけど他と大差無いなwwwww
顔をしっかり描いてないくらいか。
まさか今年初描きが媚薬ネタとはな・・・
オレンジジュースやイチゴジャムで媚薬作るにはちょっとggればレシピが出てくよ!

ついログ

ついったにあげたやつまとめ
そういえばブログのテンプレかえたけど見にくい等あったら変えます。

arbicon.jpg
ついったのアイコンのアルビちゃん
アルビちゃん可愛いよアルビちゃん
シーエちゃんのマンガ版もおススメしとく!けっこうアレなプレイとかあるけどしえみちゃん可愛い!こちらから飛べます。

ちょこばなな
ついデキゴコロで描いたwwwwwww
たしか診断でパティシエなうちの子とスオウ君の両片思いという診断メーカーのネタを描くと鳴さんがつぶやいてるのを見て描いたのかな?
パティシエなのにたいしたもん作ってないなw

イバララバイ
フリウォネタを神喰いの子らにやってもらった。実はこれ続きがあったけど放置してる^^;
ホントはフリヲの子らでやりたかったんだけどいまいちキャラ立ちしなかった、というかフリウォ難しいわ
即死ゲーだわ。無印のGEなみ
武器の強化にレア素材大量に使うから素材マラソンしてたくさんたまったいらない素材をプラントにブチ込んでアイテム作って納品して刑期減らして…ってどうにかなってしまいそうだ!
あと50万年ほど刑期残ってますが気がむいたらやるかも?
続編マダー?


opとれす
GERBのOPトレス
↑で栗生君のおケツにイバラをブチこんでるあの子はこんなにイケメンだったんだね!
10月にリザレクション出るね。買わねばだね。

続きを読む

プロフィール

奏羽

Author:奏羽
 
お絵かきとゲームが趣味
腐、変態発言注意。

◆about
 ♀
 AB型
 成人済み
 

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Twitter
ぴくすぶ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
